新着情報

新着情報

2018.02.28 観月苑と四季便り

-公式サイト限定- Web会員募集中!

公式サイトからのご予約で全プラン5%OFF!
さらに会員にご登録いただけると、うれしい特典がご利用いただけます。

公式サイト最低価格保証


特典1
お得な情報盛りだくさんのメルマガ配信

 
メルマガで季節限定の予約特典やプランをいち早くチェックすることができます。

 
 
特典2
シークレットプラン

 
会員の皆様だけが、マイページログインでご予約できる、通常5%OFFよりさらに最大10%もお得な会員限定プランをご用意しております。
 
 
 
 
enlightened予約時のお客様情報の入力が不要
 
公式サイトからご予約いただく際の、お客様情報の入力が不要となります。
 
 
enlightened予約・宿泊履歴の確認がスムーズ
 
過去の利用履歴や、ご予約情報がすぐにご確認いただけます。
 
 
enlightened入会費・年会費無料
 
入会費・年会費は一切いただいておりません。基本情報の入力のみで簡単にご登録いただけます。
 
 
 

会員登録方法
 
新規会員登録をご希望の場合は、以下の「メルマガ会員登録」バナーよりお進み頂き。
表示されるフォームへメールアドレスをご入力の上「送信します」ボタンを押してください。
ご登録されたメールアドレス宛に確認メールをお送りいたしますので、メールに記載されているリンクより会員本登録をお願いいたします。

※ご使用いただいたメールアドレスがそのまま、お客様の会員IDとなります。

※メール受信設定をしている方は、ドメイン「kangetsuen.com」からのメール受信を許可してください。

※携帯メールやYahho!、AOL、hotmail等のフリーメールをご使用の際は確認メールがとどかない場合があります。ご了承ください。

※仮登録フォームでのお申し込みだけでは登録は完了いたしません。仮登録申し込み後に送信されるメールから本登録を行ってください。

会員限定プラン