新着情報

新着情報

2018.09.19 観月苑と四季便り

~観月苑恒例! インスタグラム「フォトコンテスト」【結果発表】~

観月苑恒例! インスタグラム「フォトコンテスト2018」大賞作品

7月から開催いたしました、フォトコンテスト「#観月苑朝食総選挙」

に前回を上回るたくさんのご応募を頂戴いたしました事、

厚く御礼申し上げます。



厳正なる審査の結果,大賞は

「yasue17ことY.M様」に決定いたしました。

おめでとうございます!



きれいな海鮮丼の写真が沢山あり、審査にずいぶん迷いましたが。

浴衣姿の、心温まるワンショットが決め手となりました。



朝日が差し込む窓辺で十勝川を眺めながら、

ごゆっくりと朝食をお楽しみいただいている。

そんな、雰囲気が伝わってくる素晴らしい写真ですね。



Y.M様にはすでにご連絡をさせていただき、

「楽しかった北海道旅行で賞をいただけて、とても嬉しいです!」

との温かいコメントもいただき大変感激しております。

早速、「観月苑ペア宿泊券」をお送りさせていただきました。



また、今回惜しくも選ばれなかった皆様。

貴重なお写真をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

また、次回のフォトコンテストに是非チャレンジしてください。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。



#観月苑朝食総選挙 #北海道は元気です #まってるよ北海道 #十勝川温泉 #北海道
#morningperson #breakfasting #kaisendon #seafoods #rivervew #hokkaido #japantrip

~観月苑恒例! インスタグラム「フォトコンテスト」【結果発表】~

会員限定プラン