新着情報

新着情報

2019.11.27 観月苑と四季便り

~観月苑恒例! インスタグラム「フォトコンテスト」第3弾【結果発表】~

~観月苑恒例! インスタグラム「フォトコンテスト」第3弾【結果発表】~

今春から開催いたしました、フォトコンテスト第3弾「#観月苑フォトコンテスト」

に前回を上回るたくさんの素敵な写真をアップして戴きました事、

スタッフ一同感激しております。

本当にありがとうございました。



厳正なる審査の結果,2019年度大賞は

「cielbleu7715ことK・T様」に決定いたしました。

おめでとうございます!



きれいな海鮮丼の写真が沢山あり、審査にずいぶん迷いましたが。

朝日に輝く「いくら」の透き通るような美しさが決め手となりました。


太陽の光が差し込むレストラン楡の森で

十勝川を眺めながら、おいしいさたっぷりの朝食をお楽しみいただいている。

そんな、雰囲気が伝わってくる素晴らしい写真ですね。



K・T様にはすでにご連絡をさせていただき、

「夏の滞在は食事もお風呂も素晴らしく、十勝の魅力を満喫できました。
また行きたいと思ってましたので、宿泊券大変楽しみです。
またの訪問を今からこころまちにしております。」

との嬉しいコメントもいただき大感激しております。

早速、「観月苑ペア宿泊券」をお送りさせていただきます。



また、今回惜しくも選ばれなかった皆様。

貴重なお写真をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

また、次回のフォトコンテストに是非チャレンジしてください。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。



 

会員限定プラン